【福岡市東区】梅雨入りでも安心!清潔で広々としたクリーニング・コインランドリー店で一気にお洗濯を済ませよう♪

2021年5月15日、福岡を含む九州北部はいつもより早い梅雨入りが発表されました。ゴールデンウィークが終わり、夏に向けて衣替えをしたり、お布団を夏仕様に替えたりしている方も多いのではないでしょうか。そんな時に雨の日が続くと困るのがお洗濯ですよね。

アイランドシティにある「クリーニングの洗光舎アイランドシティセンターマークス店」では、クリーニングだけではなくコインランドリーもあります。

洗洸舎

お布団が丸ごと洗える大型の洗濯乾燥機もあります。お天気の良い日に干しても、なかなかお布団の中まで除菌をするのは難しいと言われていますので、丸ごと洗濯して乾燥できるのは衛生面でも嬉しいですね。

洗洸舎

乾燥機もたくさん設置されています。洗濯までは自宅でして、車で持ち込み乾燥機を利用している方も多く見られました。

洗洸舎

また、クリーニング店もありますので、大切なお洋服や洗濯できないものなどは、クリーニングに出すこともできます。衣替えシーズンに洗濯とクリーニングが同時にできるのは助かりますね。24時間受取ロッカーもありますので、都合に合わせてクリーニングの出来上がりを受け取れます。

洗洸舎

洗洸舎

また、専用のアプリ「スマートランドリー」もあり、スムーズにコインランドリーが利用できるシステムもあります。キャッシュレス決済ができたり、空き状況や運転終了を確認できたり、アプリ内でメダルを貯めると特典がもらえたりします。

洗洸舎

同じ敷地内にはカフェや焼肉屋さんもありますので。待ち時間もゆっくり過ごせます♪

【福岡市東区】テイクアウトもOK!本格的なコーヒーが味わえるお洒落なカフェが香椎照葉に♪

【福岡市東区】創業40年の博多の老舗焼肉がアイランドシティで楽しめる♪(GoToEatキャンペーン福岡対象店)

2021/05/17 06:55 2021/05/17 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集