【福岡市東区】創業40年の博多の老舗焼肉がアイランドシティで楽しめる♪(GoToEatキャンペーン福岡対象店)

焼肉慶州」は博多区吉塚に本店をかまえ、創業以来40年あまり、上質で本格的な焼肉が食べられるお店として、福岡だけではなく東京にも店舗を展開している人気店です。

焼肉慶州照葉店

そして、「焼肉慶州 照葉店」が、福岡市東区アイランドシティセンターマークスにオープンしたのは、2019年9月でした。

センターマークス

本格的焼肉をお得に楽しめるランチタイムや、新型コロナウイルス対策としてのテイクアウトなど、焼肉慶州の味を気軽に楽しめます♪

ランチタイムメニューは大人も子どもも大満足なセットがたくさんあります。

焼肉慶州ランチ

この日に注文したのは、カルビ定食(1100円+税)です。3種類ものカルビが楽しめて、スープとご飯はおかわり自由です!

焼肉のタレは2種類あり、別に辛味調味料も置いてあります。どちらもお肉の旨みを引き立たせ、白ご飯との相性もとても良いです。

焼肉慶州ランチ

カルビ定食

また、ドリンクバー(大人300円+税、子ども200円+税)を注文すると、ドリンクだけではなくソフトクリームもおかわり自由!

店内は、広めのテーブル席と個室座敷があり、お子さま連れでもゆっくりできるのもいいですよ。

また、「GoToEatキャンペーン福岡」の対象店でもありますので、ぜひご家族やお友達と老舗の味を堪能してみてはいかがでしょう。

【福岡県】Go To Eat キャンペーン福岡のプレミアム付食事券の先行受付が始まってます!

2021/02/26 07:15 2021/02/26 20:44
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集