【福岡市東区】福岡市内初! これはもう、行くしかない! 前菜&ドルチェバイキングまでついたディナーでお腹も心も大満足♪

2022年4月28日にオープンした「ガーデンズ千早」のガーデンエリア(ちはや公園)では、大きな芝生の広場を中心に、思い思いの過ごし方をされている方を多く見かけます。

【福岡市東区】ついにオープン! みんなの庭「GARDENS CHIHAYA ちはや公園」の新店舗7店はどんなところ?

その公園内に、南欧州をイメージしたレストラン「キャナリィ・ロウ」がオープンしています! 

キャナリィ・ロウ

こちらの「キャナリィ・ロウ 千早店」は福岡県内2店舗目、福岡市内では唯一のキャナリィ・ロウの店舗となっています。大きなガラス窓が開放的で、外国のお店のようなお洒落な雰囲気です。

すべてのメニューに前菜&ドルチェバイキング付き!

こちらはディナーメニューです! ディナーには全て「前菜バイキング・フリードリンク・ドルチェバイキング」が付いているとのこと! これはお腹を空かして行きたいですね。

キャナリィ・ロウ

パスタの種類がたくさんですね。生パスタもありますよ。お子さまは、前菜バイキング・フリードリンク・ドルチェバイキングがついたセットがあります。

お二人様用のセットもあります。

キャナリィ・ロウ

お一人でも注文できるそうです。ご家族連れやカップル、お友達同士で取り分けて食べるのもいいですね。

クオリティの高いバイキングにビックリ!

前菜バイキングと言っても、これだけでも大満足してしまうほどの品揃えと美味しさに驚きです!

キャナリィ・ロウ

こちらは、前菜バイキングコーナーの一部です。全体的な感じはこんな感じです!

キャナリィ・ロウ

サラダだけではなく、コース料理の前菜に出てきそうなお料理がたくさん! お子さまでも食べられそうなフライドチキンやコーンスープなどもあります。

キャナリィ・ロウ

どれも美味しそうでついつい盛りすぎてしまいますが、ペロリと食べてしまいました。

モッチモチの生パスタ!

メインのパスタは、生パスタのトマトソースで「牛肉のラグーソース(税込2618円)」にしました!

キャナリィ・ロウ

チーズはテーブルで、お好きな量まで削ってくださいます。チーズの香りもたまりません。生パスタは、モッチモチで弾力があり、牛肉の力強い味ともよく合います。野菜とお肉の旨みが濃厚なラグーソースとモチモチの生パスタがとっても美味しいです♪

小学生の子どもと取り分けながらいただきましたが、ボリュームたっぷりのバイキングもあるのでちょうどいい量です。

お待ちかねのドルチェタイム♪

前菜バイキングとメインのパスタでも大満足ですが、ドルチェまで食べ放題!

キャナリィ・ロウ

一口サイズのドルチェではありません! 「これはケーキ屋さんのショーケースですか?」というくらいに豊富な品ぞろえと美しさ!

キャナリィ・ロウ

こんなに取ってきて大丈夫かなと思いつつ、こちらも全て食べてしまいました。スプーンに乗っているのは生キャラメルです。タルトケーキ、ズコット、ガトーショコラなどでお皿はいっぱいに! これでも並んでいたドルチェの半分くらいではないでしょうか。

どれも丁寧に作られており、美味しくて、お土産にも欲しくなりますよ。

キャナリィ・ロウ

テイクアウト用のケーキのショーケースもあります。ご自宅でのカフェタイム、お土産にも♪

ご褒美レストラン♪

美味しくて豊富なバイキング、本格的なパスタ料理、美しさと美味しさがあふれるドルチェ。いつも頑張っている自分へのご褒美に、家族や友人の特別な日に、お腹いっぱい食べたい時に、ぜひ訪れてみてくださいね!

2022/05/15 06:55 2022/05/15 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集