【福岡市東区】照葉スパリゾート本店内にある「御膳屋 照葉」では本場九州の味が楽しめる♪(食事利用のみ可)

2021年1月12日に、別館4階に新しい休憩スペースがオープンし、ますます充実度が上がっている「照葉スパリゾート本店」は、お食事処も魅力的です。

【福岡市東区】身も心も癒される「照葉スパリゾート本店」はどんどん魅力がパワーアップしています♪

2階の休憩スペース隣に、お食事処「御膳屋 照葉」はあります。こちらは、施設利用の方はもちろん、お食事のみでの利用も可能です。(受付カウンターで専用カードをもらいます)

御膳屋

御膳屋といえば、様々な九州の味を楽しめるお店ですね。「御膳屋 照葉」でも呼子のイカの活造り、博多もつ鍋、チキン南蛮など、豊富なメニューが盛りだくさんです!

御膳屋

また、お得な「湯上がりセット」や、お子様向けの「ハッピーくじ」など、照葉店ならではのメニューも充実しています。

店内は、テーブル席のほか、ゆっくりと足を伸ばせる掘りごたつ式の座敷席や、宴会などでも利用可能な大広間など、用途に合わせて選べます。

御膳屋

今回は、1番人気という「チキン南蛮定食を注文しました。

御膳屋

しっかりと甘酢ダレが染み込んだチキンの上にたっぷりとタルタルソースがかかっています。タレとタルタルソースの相性が良くご飯が進みます。

「照葉スパリゾート本店」には他にも飲食店があります。

【福岡市東区】湯上がりラーメンもできる!テイクアウト商品もあるラーメン屋さん♪

湯上がりに美味しいお食事でさらに満足できるひと時を過ごしてみてはいかがでしょう。

2021/05/16 06:55 2021/05/16 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集