【福岡市東区】テイクアウトもOK!本格的なコーヒーが味わえるお洒落なカフェが香椎照葉に♪

秋深まる今日この頃、香り高いコーヒーが美味しい季節になってきましたよね。そんな中でも、ちょっと贅沢なカフェに行ってきました!

福岡市東区のアイランドシティ内にある、ラクレイス香椎照葉1階に2020年7月15日にオープンした、CAFE KNOT KNOT(カフェノットノット)。 

カフェノットノット

日本で唯一、世界一のコーヒー焙煎所に輝いたという「豆香洞」の焙煎豆を使った、本格的な香り高いドリップコーヒーが味わえます。

また、コーヒーだけではなく、北海道バニラを使ったソフトクリーム、ゆずシャーベットがアクセントのレモネード、旬なフルーツのジュース、ヘルシーな焼き菓子など、お子様も大満足なメニューもあります。

カフェノットノットのレモネード

近くには大きな公園もあるので、テイクアウトをしてお散歩のおともにするのも最適ですよ。

ぜひ、照葉の新しいカフェで、ちょっと贅沢な美味しい時間を過ごしてみてくださいね。

2021/01/23 07:15 2021/01/23 07:15
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集