【福岡市東区】斬新で絶妙な姿の猫の外観がインパクト大!な高級食パン専門店です♪

高級食パンブームが続く中、2021年4月にオープンした「高級食パン専門店 なるへそタンマ」。インパクト大の外観が目を引きます。

 

こちらのお店は、ベーカリープロデューサーとして数多くのテレビ出演もされている岸本拓也氏がプロデュースしたお店です。お店のコンセプトは、『納得の美味しさに思わず「なるへそ、タンマ!」と口にしてしまうくらいお客様に満足いただけるお店』ということで、看板メニューでもある「至福のタンマ」をいただきました。

なるへそタンマ

なるへそタンマ

パンの袋を開けると、フワッと香るパンのいい香り。食べる前から至福の時を過ごせます。こだわりの食材を使って丁寧に焼き上げられた食パンは、そのまま食べるとふんわりと柔らかく口どけもまろやかです。焼いてみるとミミまで香ばしく、よりバターの風味が感じられます。ほんのりとした塩気がアクセントにもなりとても美味しいです。

なるへそタンマ

こだわりの食材は、小麦粉だけではありません。バターや粗塩も厳選されています。他には、もう一つの看板メニュー「満足レーズン」に加えて、サンドイッチ、ジャム、フレンチトーストなどもあります。電話予約もできますので、売り切れを心配することなく受け取れるのも嬉しいですね。

 

なるへそタンマ

「食べだしたら止まらない」美味しさの食パンと、持っているだけで目立つこと間違いなしのインパクトのある紙袋をぜひ一度、お手に取ってみてはいかがでしょうか。

【福岡市東区】ウサギの焼印が可愛い、ふわふわのクリーミー生食パンで幸せな朝食はいかが?

2021/05/18 06:55 2021/05/18 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集