【福岡市東区】家族で楽しめる焼き鳥屋さん♪ ジャンボな焼鳥が美味しい「田中ノ焼鳥」はお子さま向けサービスも充実!

何本食べても飽きることがないのが焼鳥。みんなでワイワイと食べるのも楽しいですよね♪ そんな焼鳥をはじめ、豊富なメニューで家族でも楽しめる居酒屋さんが香椎にありますよ。

田中ノ焼鳥

こちらは、香椎参道沿いにある「田中ノ焼鳥」です。ジャンボな焼鳥と豊富な品ぞろえ、お子さま連れに嬉しいサービスで人気のお店です。

お子さま向けのサービスが嬉しい♪

居酒屋さんというとなかなかお子さま連れでは行きにくかったり、お子さまがすぐに飽きてしまったりすることが多いですよね。

こちらのお店では、そんなお子さま連れにも嬉しいサービスがありますよ♪

まずは、小さなお子さまがいても安心なお座敷席があるのも魅力的。

田中ノ焼鳥

テーブル席もありますので、用途に合わせて利用できますね。

そして、トイレにはおむつの交換台もありましたよ。この他にもこんなサービスが!

田中ノ焼鳥

iPadミニの貸出は、お子さまも大人もゆっくりと過ごすことができて嬉しいですね。

豊富なメニューと大きな焼鳥!

こちらのお店の注文方法は、各テーブルにあるタッチパネルで行いますので、ゆっくりとメニューが選べますよ。

焼鳥は、定番のお肉から野菜や魚介までたくさんあります。

田中ノ焼鳥

こだわりのタレ、秘伝の塩、どちらも美味しいです。タレはお子さまにも人気の味のようですよ。できたてを次々と持ってきてくださいますので、いつでも熱々です♪

田中ノ焼鳥

キャベツは最初に運ばれてきますが、おかわり自由とのこと! 焼鳥のお供には欠かせませんね。お通しの小鉢の鶏皮も美味しくて、おかわりしたくなります。

田中ノ焼鳥

焼鳥だけではなくサイドメニューも豊富です。サラダや揚げ物の他、おにぎりやお茶漬け、お好み焼きまでありました。

田中ノ焼鳥

こちらのお好み焼きは、熱々の鉄板でくるので、冷めずに美味しくいただけました。

家族で行ける居酒屋さん♪

店内も広々としており、グループでの利用はもちろん、小さなお子さまがいるご家族でも安心して利用できる焼鳥の居酒屋さんです。お子さま向けサービスも充実していますので、大人も子どももゆっくりと過ごせますよ。

2022/09/19 06:55 2022/09/19 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集