【福岡市東区】ふわふわで美味しいお好み焼きが人気の「ももちゃんの屋」は、西鉄香椎花園前駅近くにあります。

ふわふわで美味しいお好み焼きやたこ焼きが人気のお店「ももちゃんの屋(いえ)」は、西鉄香椎花園前駅より徒歩で約1分の距離にあります。ふわふわで美味しいお好み焼きやたこ焼きが人気のお店「ももちゃんの屋(いえ)」は、西鉄香椎花園前駅より徒歩で約1分の距離にあります。オレンジののぼりなどが目印のレトロな雰囲気のお店です。こぢんまりとした店内には、テーブル席が2つ程並んでいます。ふわふわで美味しいお好み焼きやたこ焼きが人気のお店「ももちゃんの屋(いえ)」は、西鉄香椎花園前駅より徒歩で約1分の距離にあります。お店に伺った際には、学生の方をはじめテイクアウトで商品を購入されている方が見られました。ふわふわの美味しいお好み焼きやたこ焼きが人気のお店「ももちゃんの屋(いえ)」は、西鉄香椎花園前駅より徒歩で約1分の距離にあります。お店の方に伺ったところ、商品によって違うようですが出来上がりまでに15分~20分程度掛かるとのお話をお聞きしました。スムーズな商品の受け取りをご希望の方は、電話でのご予約がオススメです。ふわふわの美味しいお好み焼きやたこ焼きが人気のお店「ももちゃんの屋(いえ)」は、西鉄香椎花園前駅より徒歩で約1分の距離にあります。

ふわふわで美味しいお好み焼きやたこ焼きが人気のお店「ももちゃんの屋(いえ)」は、西鉄香椎花園前駅より徒歩で約1分の距離にあります。今回は、「お好み焼き(豚玉)」を注文しました。評判通り、ボリュームもあり出来たてのふわふわのお好み焼きが美味しかったです。ふわふわで美味しいお好み焼きやたこ焼きが人気のお店「ももちゃんの屋(いえ)」は、西鉄香椎花園前駅より徒歩で約1分の距離にあります。「たこ焼き」も人気のようで、「ねぎしょうゆ味」、「ソース味」、「チーズボール」、「ゲソボール」、「素焼き(タコなし)」などから選択することができ、リーズナブルな価格設定です。ふわふわの美味しいお好み焼きやたこ焼きが人気のお店「ももちゃんの屋(いえ)」は、西鉄香椎花園前駅より徒歩で約1分の距離にあります。学生の方にも人気の昔ながらのお店「ももちゃんの屋」。ふわふわでアツアツのお好み焼きやたこ焼きを食べたい時に、いかがでしょうか。

ももちゃんの屋はこちら↓

2024/03/14 16:22 2024/03/14 22:13
bluebird

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集