【福岡市東区】残念。アンティーク空間が素敵なイタリアン食堂の「ビオワルン千早」が10月に閉店することになりました。

アンティークな空間で、お野菜たっぷり美味しいイタリアンやワインがいただけるお店「ワイン食堂 ビオワルン千早店」。

ビオワルン千早店

美味しさだけではなく、見た目も華やかで、栄養も考えられた野菜たっぷりなお料理が私たちの身も心も癒やしてくれるようなお店です。

ビオワルン千早店

そんなビオワルン千早店が、2022年10月16日をもって閉店することになりました。

閉店

※画像はイメージです

閉店まで、残り約1ヶ月ということで、イベントを計画されているそうです。最後まで、素敵な空間と美味しいお料理を楽しみたいですね。

ビオワルン千早店

 

閉店イベント第1弾!

2022年9月17日〜25日の1週間限定!

サイコロ振って、ゾロ目が出たら総額から20%オフ!(その他の出目でも10%オフ)

ランチタイムは、セットドリンクまたはセットスイーツを注文した方とのことでしたので、セットスイーツをいただきました!

ビオワルン千早店

塩ミルクジェラートと濃厚ショコラテリーヌの組み合わせです。見た目も美しく、お味も美味しいスイーツです。

閉店してしまうのは残念ですが、美味しいお料理とスイーツ、アンティークな落ち着く空間でのひと時を楽しんでみてくださいね。

2022/09/18 06:55 2022/09/18 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集