【福岡市東区】イオンモール香椎浜に新店舗が続々と登場予定! 夏休み前にオープンしますよ♪

福岡も梅雨入りしましたね。雨の季節、ジメジメした日が多くなりますが、梅雨が明けたら楽しい夏休みです!

今年の夏は、東区の夏の定番「サンシャインプール」も3年ぶりにオープン! 

【福岡市東区】3年ぶりにオープン! 海の中道サンシャインプールで、今年の夏は思いっきり遊ぼう♪

そして、夏の暑さに負けじと「イオンモール香椎浜」も熱いですよ♪ 7月に入ると新店舗が続々とオープン予定! 

オープン

※画像はイメージです

さらに楽しいショッピングモールになりそうですね。

オープン予定店舗

マクドナルド イオンモール香椎浜店

2022年7月16日、2階フードコートに隣接した場所にオープン予定♪

イオンモール香椎浜

Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッド アンティーク)イオンモール香椎浜店

累計販売個数1500万個以上という看板商品の「マジカルチョコリング」を始め、たくさんの美味しいパンがそろいます♪

ねこねこ食パン イオンモール香椎浜店

猫のお顔の形をした可愛い食パンが人気♪

②③の2店舗は、2022年7月16日、1階食料品コーナー横にオープン予定♪

イオンモール香椎浜

ビアードパパ

お店で手づくり、出来たてのシュークリームが食べられるシュークリーム専門店。

FOOD BOAT cafe

タピオカやクレープのお店。美味しそうなフルーツサンドも楽しみです♪

④⑤の2店舗は、2022年7月16日、③④のパン屋さんの向かいにオープン予定♪

イオンモール香椎浜

②〜⑤の店舗の場所は「イオン公園側入口」から入ってすぐです。

イオンモール香椎浜

写真左側に、ビアードパパとFOOD BOAT cafe、右側にアンティークとねこねこ食パンが入ります。

イオンモール香椎浜に新しく仲間入りするお店は、どれも楽しみですね♪ 

2022/06/19 06:55 2022/06/19 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集