【福岡市東区】アイランドアイ内にある、本場イタリアンパスタのお店は旬の素材との組み合わせが絶妙♪

2020年3月にオープンし、1周年を迎える「アイランドアイ」ですが、その中の「テリハダイニング」には様々なジャンルのお店が軒を連ねています。

【福岡市東区】アイランドアイのポジティブグルメ!もう食べてみましたか?

そのひとつ「LAZY DOG’S PASTA HOUSE」は、有名シェフの元でイタリアンの修行を積んだシェフが作る、本場イタリアン料理のお店です。

LAZYDOG'SPASTAHOUSE

特にパスタメニューは豊富にあり、ソースによく絡む麺とシェフの渾身のソースの組み合わせが絶品です。

LAZYDOG'SPASTAHOUSE

ランチメニューは、サラダとドリンクがついていています。選べるパスタもたくさんあり、迷いますね。この日は、「チーズたっぷりカルボナーラ」のランチセットを注文しました。

LAZYDOG'SPASTAHOUSE

温泉卵とたっぷりのチーズが食欲をそそります。黒胡椒をアクセントに濃厚なカルボナーラソースがパスタによく絡み、口いっぱいにチーズの香りが広がります。温泉卵を崩して混ぜると、さらに深みのあるカルボナーラになりました。

LAZYDOG'SPASTAHOUSE

また、プラス200円でデザートをつけることもできるので、食後のデザートタイムも楽しめます。

LAZYDOG'SPASTAHOUSE

パスタの種類がたくさんあるので、一度だけでは食べ尽くせませんね。お好きなパスタを見つけるのも楽しみの一つになるお店です。

2021/03/29 06:55 2021/03/29 11:48
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集