【福岡市東区】ベジフルスタジアムでステーキ!? ボリューム満点! 価格も嬉しい♪ 「ステーキハウス 肉が一番」へ行ってきました♪

福岡市東区にある「ベジフルスタジアム」は、市場の他にも飲食店や商店があり、一般の人でもお買い物や飲食を楽しむことができます。特に飲食店は、知る人ぞ知るというお店や、遠方からもお客さんが来ているようなお店もあります。

そんな飲食店の中の一つ、「ステーキハウス 肉が一番 青果市場店 」はベジフルスタジアム1階にあります。

肉が一番

平日でも、待ち時間ができる人気店で、市場関係者の方々だけではなく、一般のお客さんも多いです。

おすすめメニューは価格も味も大満足!

お店の名前の通り、メニューは肉が並んでいます!

肉が一番

ハンバーグは数量限定とのことです。

肉が一番

この日はおすすめメニューがこちらの2品と、ミックスサイコロステーキ(税込700円、味噌汁とサラダ付き)でした。

肉が一番

お味噌汁とご飯はおかわり自由とのことです。価格もお財布に嬉しいですね♪

ミックスサイコロステーキをいただきます♪

今回は、ミックスサイコロステーキを注文しました。小ぶりの一口サイズのサイコロステーキをイメージしていましたが、来てビックリ!

肉が一番

大きめのカットステーキがゴロゴロと入っています! カットすると赤みが残る程度に焼き上げられています。しっかりとしたお肉の味、肉汁が口の中に広がります。お野菜もついていて、ボリュームも満点! ソースは別皿ですので、熱々の鉄板にジューッとかけてもいいですし、岩塩や黒胡椒やニンニクで味の変化を楽しんでもいいですね♪

肉が一番

ニンニクはお店で丁寧にフライドされていて、ガツンとした香ばしいニンニクの風味が豊かでお肉との相性がとても良いです。

健康へのこだわり

ご飯は無農薬米を使い、豚汁にはえごま油を加えているという、健康へのこだわりも素敵ですね。

肉が一番

こちらが、そのご飯とお味噌汁とサラダです。

肉が一番

ふっくらと美味しく、甘みのあるご飯がとても美味しいです。お味噌汁も味噌の風味が豊かで素材の味がしっかりとします。サラダも、野菜がシャキシャキと新鮮です。

青果市場で食を楽しむ♪

ベジフルスタジアムが青果市場ということは知っていても、一般のお客さんが楽しめるお店があることをまだ知らないという方もいます。他にも飲食店や商店がありますので、ぜひ一度ベジフルスタジアムへ行ってみてくださいね♪

【福岡市東区】青果市場のベジフルスタジアムでローストビーフが食べられる!

【福岡市東区】ベジフルスタジアムのカフェ&レストランで、新鮮野菜とボリュームたっぷりランチを楽しめる♪

2021/11/17 06:55 2021/11/17 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集