【福岡市東区】ベジフルスタジアムのカフェ&レストランで、新鮮野菜とボリュームたっぷりランチを楽しめる♪

アイランドシティにある青果市場の「ベジフルスタジアム」2階に、カフェ&レストランの「マルシェのうまみ」があります。

マルシェのうまみ

卸業者さんな社員さんだけではなく、一般の人も利用できて、ボリュームたっぷりでお腹いっぱい食べられると話題です。

店内は広々としていて、窓際の席は外からの光が入り、とても明るく気持ちいいです。

マルシェのうまみ

メニューも和食、洋食、お子様ランチなど豊富です。どれにしようか迷いますね。

注文したのは「彩り野菜のロコモコ」です。新鮮なお野菜と大きなハンバーグと温泉卵がワンプレートに♪お米は白米と十六穀米から選べました。さらにコンソメスープもついていました。

彩り野菜のロコモコ

ポイントカードもあり、10回お食事すると好きなメニューが1つ選べるそうです!

ベジフルスタジアムでランチタイムを過ごしてみると、いつもとは違った景色で楽しめるのではと思います。

【福岡市東区】青果市場のベジフルスタジアムは市場だけではない!ランチやお買い物にも♪

2021/02/09 07:15 2021/02/09 07:15
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集