【福岡市東区】青果市場のベジフルスタジアムでローストビーフが食べられる!

福岡市東区のアイランドシティにある「ベジフルスタジアム」は青果市場だけではなく、飲食店も入っています!

その中の1つ、「ROAST BEEF ひだまり」に行ってきました。

ひだまり外観

注文したのは、ローストビーフ丼です。お味噌汁とビーフジャーキーとサラダバーがついています。

ひだまりのローストビーフ丼

サラダバーは現在、新型コロナウイルス対策として、サラダが小皿に分けてあり、おかわりし放題というシステムに変更中でした。

ひだまりのサラダ

注文したのは並盛りでしたが、ご飯が見えないくらいにローストビーフがたっぷり!半熟卵も乗っていてボリュームありです。テーブルには、わさびマヨ、からしマヨ、スタンダードの3種類が置いてあります。ローストビーフに味がついているため、そのままでも美味しくいただけますが、ちょっと味を変えて楽しむのも良いですね。

いつもとはちょっと違う場所でランチタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

【福岡市東区】青果市場のベジフルスタジアムは市場だけではない!ランチやお買い物にも♪

ベジフルスタジアムはこちら

2020/12/05 07:15 2020/12/05 10:59
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集