【福岡市東区】似合うが見つかる♪ キャップからハンチングまでそろう帽子屋さんの「Blake」。(閉店)

いつもの装いがグッとお洒落になるアイテムの一つ、帽子。皆さんはどんな帽子が好きですか?

イオンモール香椎浜」には、キャップ、ハット、ハンチングなど、様々な種類の帽子とファッションマスクがそろう「HEAD WEAR BLAKE(ヘッドウェア ブレイク)」があります。

blake

ブランド品からオリジナルのものまで、豊富なデザインの品揃えです! 同じ形でもカラーが変わると違った印象になるので、色々と試着してみて自分に似合うものを見つけるのも楽しいですね。

blake

レディース、メンズ、キッズとありますので、家族やカップルでお揃いにするのも素敵ですよ♪ 

店内の壁面にはたくさんのハットが並んでいます! どれもお洒落ですね。

blake

また、キャンプやグランピングなどのアウトドアに活躍しそうな帽子もあります。

blake

お洒落アイテムとしても、これからの季節の防寒具としても、お気に入りが見つかるのではないでしょうか。ユニークで個性的な帽子もありますよ♪

blake

また、ファッションマスクも色やデザインが豊富です。毎日着けるものだからこそ、自分のお気に入りを見つけたいですよね♪

ぜひ一度、自分に似合うお気に入りの帽子を探しに行ってみてくださいね!

2021/11/13 06:55 2022/03/06 11:03
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集