【福岡市東区】楽しい空間が広がる「ペットショップ ワンラブ」♪ ワンちゃん猫ちゃんたちが、広々ケージで新しい家族との出逢いを待っています♪

2021年6月、「ゆめタウン博多」にグランドオープンした「ペットショップ ワンラブ ゆめタウン博多店」は、広々とした店舗と豊富な品揃えです!

onelove

おもちゃ屋さんのような明るく楽しそうな店内ですね♪

広々ケージでワンちゃん、猫ちゃんが過ごしてます♪

ペットショップ ワンラブ」のショップのケージは、広々としています!

onelove

お部屋をイメージしたケージで、元気で可愛い犬猫たちが、じゃれ合いながら楽しそうに過ごしています。実際に家具が置かれているケージもあり、お家に帰ってからのイメージもできますよ。

2021年11月30日までの期間限定キャンペーンも実施中です!

onelove

1年分のトイレ用品は非常に助かりますね♪

豊富な品ぞろえ!

フードなどの必需品からおもちゃなどの雑貨類まで、その品揃えはとっても豊富です!

onelove

お洋服のデサインや種類も豊富ですので、きっとお気に入りのものが見つかるのではと思います。

ペットサロンやホテル、美味しそうな特別フードも♪

こちらには、ペットサロンやホテルも併設されています。

onelove

熟練のプロトリマーたちが、愛犬・愛猫たちのシャンプーやカットを行います。また、刺激に敏感な子やトラブル肌の子にも安心なマイクロバブルを導入しています。微細な泡が毛穴の中まで入り込み、しっかりと汚れを吸着して洗い流してくれる、お肌に優しいシャワーです。

また、特別な日にぜひプレゼントしたい、可愛いケーキやお菓子もありますよ♪

onelove

可愛いケーキやごちそうに大喜びしてくれるのではないでしょうか。

小動物やアクアコーナーも!

こちらのお店では、犬猫だけではなく、ハムスターや鳥などの小動物や熱帯魚や金魚などのコーナーもあります。アクアコーナーは、まるで水族館のようなスタイリッシュでお洒落な空間です♪

onelove

店舗全体が綺麗で楽しい空間になっているので、色んな発見や体験ができるペットショップです。ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に、ゆっくりとお買い物をしてみてはいかがでしょうか。

2021/11/14 06:55 2022/01/16 12:43
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集