【福岡市東区】知る人ぞ知る餃子の老舗、やみつきになると評判の「餃子の雪松」が若宮にオープン! 

食欲の秋! 肌寒い日もありますが、お食事がいつにも増して美味しく感じる季節ですね。そんな日に、熱々の餃子はいかがですか?

2021年11月11日、福岡市東区若宮に「餃子の雪松 若宮店」がオープン! 

オープン

※画像はイメージです

餃子の雪松」は、創業昭和15年、餃子の老舗ともいえるお店です。テレビなどメディアに取り上げられることも多く、一度食べるとやみつきになると評判の餃子です!

そのお味は、初代店主が生み出した配合を変えることなく厳密に今でも引き継ぎ、多くの人々に愛され続けています。

品質にもこだわりを持っており、使用するキャベツは雪松の餃子に合うものを吟味し、国産にこだわり、季節によって産地を変更しているそうです。また、通常では餃子には使用されない特等粉をオリジナル特製ブレンドとして開発しています。

そして、餃子は全て自社工場で徹底した管理体制のもと生産されています。国が定めている安全基準はもちろんのこと、さらに厳しい社内基準を設けて安全面についてもしっかりと厳守し考えられています。

餃子

※画像はイメージです

餃子は、公式オンラインショップにて、冷凍餃子としてお取り寄せも可能です。

美味しい餃子は私たちの気持ちまで明るくしてくれますよね♪ 今も昔も変わらない餃子の名店の味をぜひ楽しんでみてくださいね。

こちらの餃子も美味しい♪

【福岡市東区】餃子の無人販売所!? 本当に購入できた! 食べてみたらとっても美味しかった♪

2021/11/11 06:55 2021/11/11 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集