【福岡市東区】アイランドアイにペットクリニックが仲間入り♪ どんどん賑やかになっていきます!

2021年も残すところ約3ヶ月! 秋から冬にかけてイベントも目白押しの季節ですね♪ 香椎照葉にある「アイランドアイ」でもハロウィンイベントなどが予定されています!

【福岡市東区】今月のアイランドアイは秋色あふれるイベントが盛りだくさん! ハロウィンイベントもありますよ♪

そんな、アイランドアイにペットクリニックが仲間入りしていますよ♪

オープン

※画像はイメージです。

2021年10月8日に「WASHハウス アイランドアイ」の隣にできたのが「照葉ペットクリニック」です。

照葉ペットクリニック

こちらは、ひと足お先にオープンした「Putti(プッティ)」の奥、駐車場側にあります。

【福岡市東区】ついにオープン!アイランドアイにペットのためのお店「Putti」ができました♪

診察対象動物は犬と猫です。午前と午後に診療があり、夜は19時まで受付しています。(診察日時はこちらからご確認ください。)

人間と同じように、ペットもかかりつけ医がいると、もしものときに安心ですよね。

先月は、アイアンドアイ2階に家具店もオープンしています♪

【福岡市東区】お洒落&高級感のあるインテリアがそろう「パッサージュ」がアイランドアイに仲間入りしてますよ♪

ますます賑やかに楽しい施設になってきたアイランドアイへ、ぜひ行ってみてくださいね!

2021/10/12 06:55 2021/10/12 15:46
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集