【福岡市東区】ついにオープン!アイランドアイにペットのためのお店「Putti」ができました♪

2021年7月1日、「アイランドアイ」に「Putti」がついにオープン♪

Putti

お店の中にはハムスターやインコなどの小動物もいました。6月に産まれたばかりのジャンガリアンハムスターたちはとても小さくて可愛いです。

Putti

ペットフードやグッズもたくさん販売されています。健康だけではなく、品質の安心や安全にこだわったフードがたくさん置かれています。

Putti

店員さんが、そのわんちゃんに合ったフードなどを一つ一つ丁寧に説明されていました。どんなフードがいいのか選び方が分からない方も安心ですね。

Putti

今、飲む点滴と言われる甘酒が流行っていますが、なんとわんちゃん用の甘酒もありました!

清潔感がある店内にペットサロンもあります。大きなガラス窓で開放感があり、施術の様子もよく見えますので安心です。

Putti

2021年10月には併設の「照葉ペットクリニック」が開院予定とのこと。一般診療、予防診療、皮膚科のクリニックです。

Putti(プッティ)とは、フランス語で天使という意味だそうです。天使のようなペットたちの健康、美容に寄り添った「Putti」へ、ぜひ一度行ってみてくださいね。

2021/07/06 06:55 2021/07/06 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集