【福岡市東区】お洒落&高級感のあるインテリアがそろう「パッサージュ」がアイランドアイに仲間入りしてますよ♪

福岡市東区にある「アイランドアイ」は、個性的なお店が軒を連ねるショッピング施設です。そして、この度新しいお店が仲間入りしました!

オープン

※画像はイメージです

家具やインテリアがそろう「passage(パッサージュ)」です。2021年9月10日、アイアイロード2階の「宮脇書店 アイランドアイ店」隣にオープンしました。

パッサージュ

現在、オープニングセールも開催中です!(2021年10月17日まで)

座り心地の良さそうなソファがたくさんありましたよ♪ また、お洒落な収納棚もありました。

パッサージュ

ひと味違うのが、その高級感ですね。皮張りソファや北海道民芸の食器棚やダイニングセットなど、品質の高いものがそろっています。

パッサージュ

ひとつお部屋に置いてみると、お部屋がグッとお洒落に、グレードアップされるのではないでしょうか。

また、パッサージュでは今後、敷物・カーペットの月替わりイベントも予定されているとのことです! お部屋の模様替えにもいいですね。高級感とお洒落感のあるインテリアで、お部屋をさらに居心地良くしてみませんか?

2021/09/13 06:55 2021/09/13 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集