【福岡市東区】ひと口食べたらまた食べたくなる美味しさ! 素材の良さを活かしたマヌカンピスのお菓子でスイーツタイムを♪

美しい見た目と上質な素材にこだわった、ベルギーのチョコレート菓子やケーキがそろう「Mannekenpis(マヌカンピス)」は、福岡県下に7店舗あります。そのうちの1店舗が「イオンモール香椎浜」にあり、人気のお店です。

マヌカンピス

Manneknepisとは「小便小僧」のことで、ベルギーに街のシンボルとしてその有名な像があります。そのように街に愛されるお店にという想いがこめられています。

素敵なケーキがたくさん♪

まず、目を引くのはショーケースに並ぶケーキたち。美味しそうなケーキがずらりとそろっています。

マヌカンピス

ひとつひとつのケーキは芸術作品のように色とりどりです。チーズケーキやプリンも人気でなくなっていることも多いですよ。

マヌカンピス

ホールケーキは、大人ごころをくすぐる上品なケーキですね。プレゼントや手土産に喜ばれるお洒落なケーキです。

焼き菓子も充実♪

マヌカンピスは焼き菓子も充実の品ぞろえです。

マヌカンピス

クッキーやマドレーヌなどの定番のお菓子のほか、ベルギーのチョコレートを使ったお菓子もあります。モンドセレクション受賞のお菓子もありますよ。

マヌカンピス

素材にこだわったお菓子

マヌカンピスのお菓子は、小麦粉は国産、バターはフレッシュバターを使用しており、添加物は極力使わずに、ヨーロッパの伝統的な製法をベースに作られています。素材の良さを活かしたスイーツは、繊細な味わいで上品な仕上がりとなっています。

マヌカンピス

自然な素材の美味しさと見た目の美しさが味わえるお店です。ケーキだけではなく、焼き菓子もぜひ食べてみてくださいね♪

【福岡市東区】街の人気の洋菓子店♪ 美しいケーキがずらりと並ぶ「パティスリー サント・ノーレ」。

2021/09/12 06:55 2021/09/12 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集