【福岡市東区】街の人気の洋菓子店♪ 美しいケーキがずらりと並ぶ「パティスリー サント・ノーレ」。

お菓子の国ベルギーで、お菓子づくりの修行を積んだオーナーシェフが作るケーキと焼き菓子のお店「洋菓子専門店 パティスリー サント・ノーレ」。大通りから少し住宅街のほうに入った所にお店があります。

サントノーレ

地元でも人気のケーキ屋さんで、特にクリスマスシーズンなどにはケーキの予約がいっぱいになります。

ケーキや焼き菓子が綺麗!

店内は、見ているだけでワクワクしてくる綺麗なケーキがずらり♪

サントノーレ

旬のフルーツの色が鮮やかですね。

焼き菓子もたくさんありますよ♪

サントノーレ

手土産やプレゼント用に詰め合わせも作っていただけるそうです。

季節のスイーツをいただきます♪

夏の旬が詰まったスイーツは色も鮮やかで美味しそうですね。

サントノーレ

今回は、季節のスイーツの「青ぶどうのタルト」「レモンタルト」をいただきました。爽やかな色合いとフルーツの香りがたまりません!

サントノーレ

レモンのタルトは、レモンの風味がしっかりとしており、口に入れるとスーッとレモンが広がります。甘さの中にレモンの酸味がほどよくアクセントになっています。

青ぶどうのタルトは、サクサクのタルトにカスタードとぶどうがたっぷり♪ カスタードが甘すぎないので、青ぶどうの甘さが引き立ちます。

丁寧に心をこめて作られたスイーツが並ぶお店

シェフのお菓子への愛が感じられる、丁寧で美しい仕上がりのケーキは、美味しさと安らぎを感じます。ベルギーの伝統菓子も並んでいます。

プレゼントに、自分へのご褒美に、特別な日のスイーツに、ぜひお店をのぞいてみてくださいね♪

2021/08/24 06:55 2021/08/24 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集