【福岡市東区】可愛いがいっぱい♪美味しいドリンクとフードでくつろぎの時間はいかがですか?

千早駅から歩くこと数分。マンションが立ち並ぶ路地に鮮やかな青の壁が眩しいコーヒースタンド「#FU_CAFE」があります。

#fu_cafe

こちらの青い壁の外観やテラスは、つい最近リニューアルしたそうです。(2021年7月15日リニューアルオープン)

可愛いに囲まれて過ごすひととき

店内は、リニューアル前と変わらず、可愛いが詰まった、くつろぎの空間です。

#fu_cafe

カウンターに座って気さくなスタッフさんとおしゃべりしたり、気の合う仲間とカフェタイムを過ごしたり、ソファに座ってのんびりしたり…。

#fu_cafe

外のテラスにも席があるのでお天気が気持ちの良い日は、外で過ごすのも良さそうですね♪

#fu_cafe

こちらは入口で出迎えてくれるフクロウ(ぬいぐるみ)です。他にも可愛い小物がセンスよく飾られていて、ひとつひとつを見ているだけでも楽しいです。

美味しいドリンクとフード♪

コーヒーやレモネードなどのドリンク、ホットドッグやワッフルなどのフードもあります。

今回は、暑い日で喉が渇いていたので、ゴクゴク飲めるアイスレモネードと、ワッフルにアイスをオプションでお願いしました。

#fu_cafe

ワッフルは、上からかけるソースを選べるとのことで、ストロベリーにしました。サクッとしたワッフルで、生クリームとアイスによく合います。

#fu_cafe

レモネードソーダは、カラフルにもできるそうです。見た目にも夏っぽく爽やかですね!さっぱりとしたレモネードは、暑い夏の日にとても潤いました。

Wi-Fi環境も整った店内は、居心地も良く、ずっと過ごしていたくなります。テイクアウトもできますので、千早散策の途中に寄ってみてはいかがでしょうか。

お隣にはパンケーキのお店も♪

【福岡市東区】千早駅降りてすぐ!焼きたてのパンケーキをお腹いっぱい食べよう♪

2021/08/02 06:55 2021/08/02 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集