【福岡市東区】こだわりは火の入れ方! 美しいピンク色のとんかつが食べられるお店がイオンモール香椎浜にオープン予定♪

2021年1月に天神の「イムズ」にオープンした「ニューとんかつ 油と鍋」。低温調理による火入れにこだわり、これまでのとんかつとは違う、オリジナルの新しい食感を実現したとんかつ屋さんです。肉厚で綺麗なピンク色の焼き加減が美味しそうですね!

イムズの閉館まであと僅かと迫る中、「イオンモール香椎浜」に2021年8月2日に「ニューとんかつ 油と鍋」がオープン予定!

オープン

※画像はイメージです。

元フレンチシェフが手掛けているということもあり、見た目にも美しいとんかつです。手間ひまかけて作り上げられた逸品を食べられるのが今から楽しみですね♪ 

 

イオンモール香椎浜の1階レストラン街にはたくさんの飲食店があります。お気に入りのお店がきっと見つかるのではと思います。

こちらはお好み焼き↓ 各テーブルに鉄板がああるので、できたて熱々です!

【福岡市東区】熱々できたての関西風と広島風のお好み焼きが食べられる♪(Go To Eat キャンペーン福岡 対象店)

 

こちらは海鮮料理↓ 新鮮なお魚と美味しいご飯が食べられます!

【福岡市東区】地魚を使った美味しいお寿司や海鮮丼や郷土料理が食べられる♪かまどごはんも絶品!

他にも様々なジャンルの飲食店が揃っています。お買い物やご飲食にイオンモール香椎浜で楽しい時間を過ごしてみませんか。

2021/07/30 06:55 2021/07/30 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集