【福岡市東区】熱々できたての関西風と広島風のお好み焼きが食べられる♪(Go To Eat キャンペーン福岡 対象店)

福岡市東区にある「イオンモール香椎浜」には、レストランの専門店街もあります。

その中の一つ、「てっぱん 雅家(がや)」では、本格的なお好み焼き、焼きそば、鉄板焼きメニューなどをテーブルにある鉄板で食べることができます。(2022年3月5日現在、店名は「てっぱん家 じょう」に変更になっています)

てっぱん雅家

店内は、テーブル席と座敷席の全てに鉄板があり、雰囲気はショッピングモールの中とは思えないようなご当地感があります。

てっぱん雅家

麺が入っている広島風のお好み焼きには広島直送のこだわりの麺が使われているそうです。

てっぱん雅家

今回は、焼きそばと関西風お好み焼きのエビ玉を注文しました。

焼きそばには目玉焼きが乗っていて、濃いめのソースと絡ませると更に美味しくいただけました。

てっぱん雅家

関西風お好み焼きのエビ玉には、プリプリのエビがたくさん入っていて、ふわふわのお好み焼きとの相性も抜群です。テーブルには、辛口と甘口のソース、マヨネーズが置いてあり、お好みで味の濃さを調節ができるのはいいですね。

てっぱん雅家

焼きそばもお好み焼きも、厨房で焼いたものを店員さんが持ってきてくれて、鉄板に乗せてくれます。自分で混ぜたり焼いたりしないため、失敗することなく、最後まで熱々を美味しく食べることができます。

なかなか旅行に行けない今、ご当地メニューが食べられるのは嬉しいですね♪「Go To Eatキャンペーン福岡」の利用はできますので、旅行気分で味わってみてはいかがでしょうか。

【福岡県】Go To Eat キャンペーン福岡のプレミアム付食事券の先行受付が始まってます!

2021/02/20 07:15 2022/03/06 11:05
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集