【福岡県】お待ちかね! 100円ショップのダイソーが「DAISOネットストア」を九州エリアにプレオープン!

「え!? こんなものまであるの?」と驚きと感動で行くたびにワクワクして、新しい発見がある100円ショップの「DAISO(ダイソー)」。最近では100円以外の商品もありますが、その品揃えと価格の安さで人気が衰えることはありませんよね。

そのダイソーが、2021年5月に「公式通販サイト DAISOネットストア」を地域限定でプレオープンしていました。対応エリアは、千葉県を皮切りに、東京・神奈川・中国エリア・四国エリアと広がっていましたが、ついに! 2021年7月24日より「九州エリアプレオープン」となりました!

オープン

※画像はイメージです

欲しい商品が1個単位で、総額1650円(税込)から購入でき、24時間365日注文することができます!あれが欲しい! これがまとめて10個欲しい! などのニーズにも応えてくれるネットストアは、とても便利ですね♪

ネットショップ

※画像はイメージです

また、ゆっくりと商品を探すこともできますし、お仕事の都合などで店舗が開いてる時間に行けない方もご自分の時間で商品を検索することもできます。店舗に行くとついつい色々と見てしまい、買い忘れをしてしまうという方もネットストアなら安心ですね。

実際の店舗とは品揃えが違うこともあるそうですが、よく行く店舗にはない商品があるかもしれませんね! ぜひ一度、DAISOネットストアを覗いてみてくださいね。

2021/07/31 06:55 2021/07/31 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集