【福岡市東区】東京で人気のもつ鍋・もつ焼きの「蟻月」がフードコートとして初出店!新名物のもつ焼きも熱々♪

東京の渋谷や恵比寿など都内に5店舗、札幌、バンコクにも店舗がある、もつ鍋・もつ焼きの「蟻月」。

その「蟻月」がフードコート専門として国内初出店したのが「蟻月EXPRESS」で、「アイランドアイ」の「テリハダイニング」にお店があります。

蟻月EXPRESS

人気のもつ鍋やもつ焼きが一人前から気軽に食べることができます。メニューは鉄板焼きともつ鍋がメインです。

蟻月EXPRESS

ご飯とお味噌汁がついた定食スタイルですので、ランチにもいいですね♪セットドリンクが100円というのも嬉しいです。

こちらは、鉄板焼き定食の「牛バラ肉+豚さがり」です。

蟻月EXPRESS

熱々の鉄板の上でジュージューとお肉が乗っています。真ん中にお野菜があるので、タレの味が混ざることなく、それぞれのお肉を食べられます。タレは濃いめでたっぷりですので、お野菜に絡ませるとさらに食が進みます。

もつ鍋は、一人一鍋でいただけます。家族や友達が違うメニューを食べたい時でも、もつ鍋を注文できますし、ひとり鍋を満喫することもできますね。

人気のもつ鍋・もつ焼きメニューをぜひ堪能してみてくださいね。

食後には、さっぱりとレモネードやかき氷はいかがでしょうか♪

【福岡市東区】手づくりシロップで作るレモネード、夏を感じるキーマカレー♪可愛いかき氷もありますよ!

タピオカドリンクもありますよ♪

【福岡市東区】香港発!アジア各国でも話題の紅茶とタピオカのドリンク専門店♪

2021/07/17 06:55 2021/07/17 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集