【福岡市東区】手づくりシロップで作るレモネード、夏を感じるキーマカレー♪可愛いかき氷もありますよ!

お買い物の途中にホッとひと息つきたい時、ちょっと小腹が空いた時など、フルーツを使ったフレッシュなジュースはいかがですか?

si-botte

アイランドアイ」の「テリハダイニング」の中にある「Si’-Botte!(シボッテ!)」は、フルーツを使ったドリンクメニューがたくさんあります。ソフトドリンクやサワーなどが揃っています。

si-botte

本日はランチを兼ねて「キーマカレー」を注文しました。辛さを3段階(甘口・普通・辛口)から選べます。トッピングも卵、チーズが組み合わせで選べます。今回は辛さは普通で卵がトッピングされたものにしました。

si-botte

キャベツのピクルスもついていて、箸休めにピッタリです。辛さは普通にしましたが、しっかりとスパイスが効いていて、夏を感じるようなホットなカレーです。

ドリンクは、これからの季節にゴクゴク飲みたくなるレモネードを注文しました。

si-botte

レモネードは自家製のレモンシロップを使用しています。

si-botte

レモンの爽やかな風味と香りがするシロップで作るレモネードは、酸味もありながらも甘くて飲みやすく美味しいです。

こちらのレモンシロップを使用した、可愛いかき氷も♪ 

si-botte

練乳がたっぷりかかった白くまちゃん(白熊)、レモンシロップがかかった黄くまちゃん(レモン白熊)、どちらも可愛くて美味しそうですね。

フルーツのビタミンを補給して、暑い夏を乗り越えましょう!

隣にはタピオカティーのお店も♪

【福岡市東区】香港発!アジア各国でも話題の紅茶とタピオカのドリンク専門店♪

2021/06/13 06:55 2021/06/13 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集