【福岡市東区】身も心も癒される「照葉スパリゾート本店」はどんどん魅力がパワーアップしています♪

福岡市東区のアイランドシティにある「照葉スパリゾート本店」は九州最大級の岩盤浴施設と入浴施設が一緒になった、身も心も芯から温まる癒しスポットです。

照葉スパリゾート

靴をロッカーに入れたら、自動受付を通って中に入った後、岩盤浴施設を利用する方はカウンターで専用着とタオルを貸し出してもらいます。(入浴のみの場合はそのまま2階へ)

照葉スパリゾート

1階にはお土産コーナーがあります。

照葉スパリゾート

その他、ゲームコーナーもあります。

照葉スパリゾート

2階に入浴施設があり、3階と4階が岩盤浴施設と休憩スペースです。丸いドーム型の岩盤浴施設は外から見てもワクワクする、照葉スパリゾートのシンボル的なスペースですね。

照葉スパリゾート

そして、本日、2021年1月12日、別館4階には新しい休憩スペースがオープン!

岩盤浴施設を利用される方は、利用できるゾーンが更に広がります。また、こちらのスペースは「キッズ&ファミリースペース」として、他の休憩スペースと異なり、会話OKのスペースとなります。(新型コロナウイルス対策としてマスク着用)

また、「照葉スパリゾートHOTEL&SPA」も今後オープン予定です!(オープン日は未定)

照葉スパリゾート

岩盤浴や入浴などをゆっくり堪能した後は、豊富な客室タイプからニーズに合わせたお部屋で極上の眠りを体験できます。

9種類もの岩盤浴で気持ちのいい汗をかいて、高濃度炭酸泉で身体を芯から温めて、広々とした充実の休憩スペースで日常を忘れて1日を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

2021/01/12 07:15 2021/01/12 12:31
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集