【福岡市東区】照葉スパリゾート入口横のパン屋さんは、ふわふわモチモチのパンがたくさん♪

どんどん魅力がパワーアップしている「照葉スパリゾート」ですが、その魅力はお風呂や岩盤浴だけではないのをご存知ですか?

【福岡市東区】身も心も癒される「照葉スパリゾート本店」はどんどん魅力がパワーアップしています♪

照葉スパリゾートの入口横にあるパン屋さん「pain de couler(パン・ド・クルール)」には、食パンから菓子パンや惣菜パンなど、たくさんのパンがそろっています。

パン・ド・クルール

パンは店内で製造されているため、お店の外まで焼き立てパンのいい匂いが…。素通りできそうにありませんね。

パン・ド・クルール

中でも人気の「湯だね食パン」は、ふんわりもっちりです。同じ生地で作った「湯だねぶどうパン」は、レーズンがたっぷり。もちもちの食感とレーズンの甘酸っぱさが絶妙です。

パン・ド・クルール

こちらは、パン屋さんの定番メニューの一つでもある「明太フランス」。中はふんわり、外はサクッとしたフランスパンにピリ辛の明太子がたっぷり入っています。

パン・ド・クルール

もう一つ、人気のパンは「5丁目ドック」です。こちらはなんと、焼き立てをいただけるそうです。事前に予約するのが良いですね。

他にも色々な種類のパンがそろっていますので、お気に入りのパンを見つけに行ってみてはいかがでしょうか。

2021/01/26 07:15 2021/01/26 07:15
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集