【福岡市東区】湯上がりラーメンもできる!テイクアウト商品もあるラーメン屋さん♪

ゆっくりお風呂に入って、小腹が空いたらラーメンや餃子を食べたくなる!という人はいませんか?

アイランドシティにある「照葉スパリゾート」では、身も心も満たす岩盤浴とお風呂はもちろんのこと、食も充実しています。

【福岡市東区】身も心も癒される「照葉スパリゾート本店」はどんどん魅力がパワーアップしています♪

「博多王将 照葉スパリゾート店」は、照葉スパリゾートの1階にあり、外からも中からも利用できます。(飲食のみの利用も可)

博多王将

メニューは定番のラーメンや餃子やチャーハンのほか、回鍋肉や酢豚などの中華メニューもあります!湯上がりに嬉しい「湯上がりセット」もありますね。

博多王将

こちらは餃子とチャーハンとラーメンの「ラーメンAセット」です。ラーメンは豚骨スープで、餃子もチャーハンもできたて熱々です。

博多王将

テイクアウトもできますので、おうちでビールとともにいただくのもいいですね。

しかも、宅配・テイクアウト専門としてピザもあります!ご家族や友人で食べたいジャンルが分かれても、選べるメニューが増えますね。

博多王将

店内は明るく広々としていますので、ゆっくりと食べることができます。

博多王将

寒い冬に熱々のラーメンは身に沁みますね。照葉スパリゾートの締めとして、地元のラーメン屋さんとして、堪能してみてはいかがでしょうか。

2021/02/15 07:15 2021/08/22 11:14
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集