【福岡市東区】生えグセに悩んでいる方いますか? 生えグセ改善専用のサロンがオープンキャンペーンを実施中ですよ♪

梅雨の時期は特に、髪についての悩みが増えますよね。そんな髪の悩みの中でも、「トップが割れる」「前髪がわかれる」「襟足が浮いてしまう」「髪が前向きに生える」「髪が後ろ向きに生える」「おさまりが悪い」などのような、生えグセによる悩みやトラブルを抱えている方も多いのではないでしょうか。

そのようなお悩みを、薬剤を使った施術ではなく、頭皮や髪に負担をかけない、「特殊なカット」で改善していくという施術にこだわりを持った、生えグセ改善専用美容室「L+hair(エルプラスヘアー)」が2022年5月2日にオープンしています。

L+hair

※プレスリリースより

オープン後、多くのお客さんが来店されているそうで、オープンキャンペーンを2022年6月30日まで延長しているそうです! キャンペーン内容は、「全てのメニューが10%オフ」とのこと! 人気のカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパまでついている贅沢な嬉しいコースメニューも10%オフですよ♪

3つの特徴とこだわり

① 専用のハサミを使って、髪の生えグセ、髪のクセを、カットだけで解決できる!

② 薬剤を使用しないので、頭皮に負担をかけず、髪の根元から、髪質が改善できる!

③ 白髪染めに特化し、白髪をカバーしながら、明るく染めてデザインカラーを楽しめる!

実際のお客さんのビフォーアフターはこちらです。

L+hair

※プレスリリースより

写真は、1度の施術での効果だそうです。1度でも髪の生えグセがおさまり、髪が綺麗になったように見えますね。生えグセ改善カットは、回数を重ねるほど、美髪にすることができるそうですよ。

髪が綺麗になれば心も軽くなる♪

髪質が改善されたり、髪の毛のツヤが出たりすると、見た目だけではなく、心も軽くなるような気持ちよさがありますよね。生えグセで思うような髪型にできなかったり、毎朝のスタイリングに悩んでいたりという方も、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

プレスリリース

2022/06/07 06:55 2022/06/07 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集