【福岡市東区】父の日のプレゼントは決まりましたか? 個性的なプレゼントでお父さんをクスッとさせてみませんか?

2022年の父の日は、6月19日の日曜日です。日頃、家族のために一生懸命にお仕事や家事・育児を頑張っているお父さんに感謝の気持を贈りたいですね。その気持と一緒にプレゼントを考えている方も多いのではないでしょうか。

お父さんへのプレゼント選び、進んでますか? ちょっとおもしろい、個性的なプレゼントでお父さんをクスッとさせてみたいなら、こちらのお店はいかがでしょうか。

VILLAGE VANGUARD

こちらは「イオンモール香椎浜」にある「VILLAGE VANGUARD (ヴィレッジヴァンガード)」です。(ヴィレッジヴァンガード イオンモール香椎浜

ヴィレッジヴァンガードは、本屋さんでありながらも、雑貨やお菓子、かばんやぬいぐるみなど、多種多様な品揃えが特徴的な「遊べる本屋」です。福岡市東区内にはこちらの店舗のみです。

本もありますよ♪

雑貨屋さんというイメージが強めですが、店内には本や漫画、雑誌や絵本もずらりと並んでいます。

VILLAGE VANGUARD

ただし、そのチョイスは普通の本屋さんとは一味違うものも多いですよ。ゆっくりと本を探してみると、新たなジャンルの本と出会えるかもしれませんね。

ちょっと面白いものが並ぶ♪

ヴィレッジヴァンガードに並ぶ雑貨は、個性的で面白いものがたくさんあります。

VILLAGE VANGUARD

ちょっと人とは違うものを持ちたい、プレゼントしたいという希望が叶いそうな品揃えですよ。

ステッカーだけでもこの種類の豊富さ! 

VILLAGE VANGUARD

ノートやパソコンに貼るとお洒落になりそうですね。

お菓子などの食べ物も♪

パーティーなどでも盛り上がりそうな、面白いお菓子類もたくさんそろってます。

VILLAGE VANGUARD

大袋のお菓子類などは、みんなで楽しむホームパーティーにはピッタリですね。

プレゼントや会社への差し入れなどでもみんなを笑顔にできそうですね!

遊べる本屋で楽しいプレゼント探し♪

店内は、迷路のようにたくさんの商品が並んでいますが、それもまた楽しいところ。誰かのプレゼント選びをしている方も多く見かけますが、みなさん楽しそうに見ているのが印象的です。もらった人の笑顔が浮かぶ楽しいお店で、父の日のプレゼントも探してみませんか。

2022/06/08 06:55 2022/06/08 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集