【福岡市東区】期間限定ショップ! ガーデンズ千早にオーガニックライフをサポートしてくれるお店がありますよ♪

2022年4月28日に全館オープンした「ガーデンズ千早」。ガーデンエリアは連日大人気のようですね♪

【福岡市東区】ついにオープン! みんなの庭「GARDENS CHIHAYA ちはや公園」の新店舗7店はどんなところ?

そんなガーデンズ千早に、期間限定ショップ「自然からのおくりもの ととのえ」がオープンしていますよ。

ととのえ

スタッフさんに聞いたところ、こちらのお店は「現在(4月29日)の予定では、2022年9月頃まで」とのことでした。

店内には、九州各地から集まってきた、身体に優しい調味料やドレッシングなどが並んでいます。オーガニックライフを送っている方も、興味がある方も、そうではないけど健康を考えている方も、やっぱり身体に優しいものを生活に取り入れたいですよね。

ととのえ

スタッフさんが作ったというドレッシングなど、オリジナルの商品もありますよ。

ととのえ

ドレッシングを味見させていただいたのですが、とても美味しく、新鮮なお野菜と一緒に食べてみたいと思いました。野菜嫌いなお子さまも食べられるようになったお話もあるそうですよ。

ととのえ

他にも、5本指の健康的なソックスや可愛らしい雑貨も♪ こちらのお店の雑貨類はハンドメイド作家さんの作品とのことです。温かみがあっていいですね。

ととのえ

お部屋に一つ欲しくなる、今流行りのコケニウムも。もう一つの世界が広がっていて、見ているだけでも癒やされますね。

また、ダマスクローズを使用したオーガニック化粧品など、美容関連の商品もあります。一つ一つの商品が、優しく、ぬくもりに溢れています。普通のスーパーなどではなかなか出会えないものがたくさんそろっていますので、ぜひ一度、お店をのぞいてみてはいかがでしょうか。

2022/05/04 06:55 2022/05/04 07:59
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集