【福岡市】3年ぶりにディズニーの魔法にかかる♪ 35回目の特別な「ディズニー・オン・アイス」の開催決定!

ディズニーのプリンセスたちが氷上で、華麗でアクロバティックな感動のショーを魅せてくれる「ディズニー・オン・アイス」。もちろん、福岡にもやってきますよ!

2022年のショーは、なんと3年ぶりの開催! また、日本公演は35回記念でもあります!

ディズニー・オン・アイス

ディズニーの世界観がさらにリアルになった作品に仕上がっているようですよ♪ ディズニーの魔法にかかった会場で、感動のひとときを過ごしてみませんか。

35回目の特別なショー

今回のディズニー・オン・アイスは、初のプロジェクションマッピングを駆使した舞台セットとなるそうですよ! これまで以上に、ディズニーの世界にどっぷりと浸かることができそうですね。

ディズニー・オン・アイス

おなじみのキャラクターたちが、ディズニーストーリーの世界へと旅に出ます。たくさんのディズニーのプリンセスや仲間たちと出会えるストーリー展開となっているようです。

また、今回もアクロバットな演出が期待できそう♪ 息を呑む美しさ、手に汗握る緊張感、会場が一体になる特別な時間をぜひ体感してみてくださいね。

公演概要

ディズニー・オン・アイス 福岡公演

■公演スケジュール:2022年8月26日〜28日

26日(金):10:30、14:30、18:30

27日(土):10:00、14:00、18:00

28日(日):10:00、14:00

■会場:マリンメッセ福岡A館

■チケット販売について

2022年4月9日よりチケット先行受付開始!

ぜひ、この夏の思い出に、ディズニーの魔法にかかってみませんか?

2022/03/28 06:55 2022/03/28 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ