【福岡市東区】2021年の成人式はニ部制に!福岡市東区はいつ?どこで?

福岡市は、2021年1月11日に行われる成人の日記念行事である「はたちのつどい」を「居住区ごとにニ部制にて開催する」と発表しました。

成人式

※画像はイメージです

福岡市東区は、正午からの一部の予定です。一部からの地区は、東区のほか、博多区と南区です。開催場所は例年通り、マリンメッセ福岡が予定されています。

ニ部制に分かれると、着付をする美容室や公共交通機関などの混雑も緩和されそうですね。

着付

※画像はイメージです

当日は感染症予防対策をしっかりと行い、新成人になる方々が、安心して思い出に残る成人式を迎えることができるといいですね。

2020/10/27 07:15 2020/10/27 07:15
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集