【福岡市東区】ゆっくりとした時間が流れる、雰囲気が素敵な本屋さんに、お気に入りの本を見つけに行こう♪

一冊の本との出会いが、人生観を変えることもありますよね。そんな運命の本との出会いがあるかもしれない、街の小さな本屋さん「テントセンブックス」。

テントセンブックス

JR香椎駅から徒歩数分の、川沿いにお店があります。小さな本屋さんですが、上から下までギッシリと、様々なジャンルの本が並んでいます。

テントセンブックス

お子さま向けの絵本もありますので、親子で本探しもできますよ。

また、地元の香椎や福岡、九州に縁のある本も並んでいました。あの人気インスタントラーメン「棒ラーメン」のアレンジ本などもあり、色んな本を手に取るだけでも楽しくなります。

こちらは、手のひらサイズの「豆えほん」です。

テントセンブックス

小さいけれども、表紙はしっかりとしたハードカバーで、絵もお話も素敵です。お子様とのお出かけのお供や、プレゼントにも喜ばれそうな、可愛い絵本です。

今回は、絵本を購入しました。

テントセンブックス

お目当ての本を探しに行くのもいいですが、ふらりと立ち寄り、ゆっくりとした時間が流れる中で色んな本との出会いを楽しむのもいいですね。

松本清張の代表作でもある「点と線」。その小説の舞台ともなっている香椎。そんな繋がりも感じる「テントセンブックス」。ぜひ、あなたのお気に入りの本との出会いを探しに行ってみてくださいね。

こちらはブック&カフェ

【福岡市東区】ブックカフェで時を忘れる! コーヒーを啜りながら好きな本が読める幸せ体験♪

2022/02/05 06:55 2022/02/05 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集