【福岡市東区】ブックカフェで時を忘れる! コーヒーを啜りながら好きな本が読める幸せ体験♪

カフェで本を読む時間は至福の時間ですよね。コーヒーの香りに包まれながら物語に引き込まれていく幸せ体験ができるのが「イオンモール香椎浜」にある「TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)イオンモール香椎浜店」です。

TULLY'S

こちらのタリーズコーヒーでは、隣の「未来屋書店」の本を席に持ち込んで読むことができる、ブックカフェです。

TULLY'S

未来屋書店は本の宝庫♪

未来屋書店は、雑誌から文庫本、専門書や絵本などたくさんの本が取り揃えられています。

未来屋書店

子ども向けの本のコーナーも充実しています。季節に応じておすすめの本が並べられていますので、子どもたちも本を選びやすいようです。

未来屋書店

タリーズコーヒーでカフェタイム♪

タリーズコーヒーでは、コーヒーなどのドリンクはもちろんのこと、フードメニューもあります。

TULLY'S

パスタなどの軽食もありますので、ランチタイムにも利用できます。

また、コーヒー豆の販売もしており、世界各国のコーヒー豆が揃います。

TULLY'S

今回は、ロイヤルミルクティーとクッキーを頂きながら本を読みました。

TULLY'S

気になっていた本を購入前に読むことができるので、本当に欲しい本を選ぶことができるのも嬉しいですね。

家族のショッピングの待ち時間を過ごす人や、勉強や仕事をしている人、絵本を真剣に読んでいる子ども、いろんな過ごし方ができます。ぜひ、あなただけの過ごし方を見つけてみてくださいね♪

2021/08/20 06:55 2021/08/20 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集