【福岡市東区】スポーツの秋到来! 医療のプロたちのパーソナルトレーニングで健康になろう!

千早駅すぐそばにある4階建ての「メディカルガーデン千早」。こちらにあるのはクリニックだけではありませんよ。

4階にある「メディカルフィットネス AOBA ちはや」は、パーソナルトレーニングや少人数レッスン(2021年9月4日現在、休止中)に重点を置いたフィットネススタジオです。

メディカルガーデン千早

3つのポイント

その1:普段は医療従事者として働いている専門職のスタッフが、一人一人に合ったトレーニングの指導をしてくれます!

その2:感染対策もしっかり! トレーニング毎の消毒やマスク着用なども徹底しています。

その3:同じ時間のセッションは2組までなど、プライベートな空間で落ち着いてトレーニングができます!

メディカルフィットネスちはや

体験もできますよ♪

気になるけど自分に合うのか分からない…どんな雰囲気だろう…という方はまずは体験してみてはいかがでしょうか。

メディカルフィットネスちはや

こちらのチラシは、4階廊下とエレベーター内にありますので、気になる方は参考にしてみてくださいね。お得な体験メニューは2021年9月30日まで!

自分を見つめ直すきっかけにも♪

自分の身体は知っているようで知らないことが多いです。パーソナルトレーニングでは、まずはカウンセリングでトレーニングの目的などをしっかりと確認します。その後、機器を使用して血圧や体内成分の分析などを行い、医療のプロたちが専用プログラムを作成してくれます。

季節も変わり、スポーツの秋となってきました。ぜひ、この機会に自分の身体と向き合ってみてはいかがでしょうか。

【福岡市東区】人生を変える体験を! パーソナルトレーニングジムで自分を変えてみよう!

2021/09/21 06:55 2021/09/21 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集