【福岡市東区】スタイリッシュな空間でブラックな日常を忘れる! 「BLACK&STAR Coffee」でお洒落なカフェタイム♪

2021年7月14日、JR香椎駅前にオープンした「BLACK&STAR Coffee」は、モノトーンを基調としたお洒落なカフェ&バーです。

BLACK&STAR Coffee

天井の高いスタイリッシュな空間で過ごすひと時は、いつもとはちょっと違うカフェタイムです。

BLACK&STAR Coffee

カフェメニューで暑さも和らぐ♪

最近の日差しは痛さを感じるほどですよね。そんな暑さ厳しい昼下がりに訪れたので、「ドリップコーヒー(ICE)」と「バナナブリュレフラッペ」を注文しました。

BLACK&STAR Coffee

福岡初上陸という、イタリア産エスプレッソマシンメーカー「La marzocco」の最新機種を取り入れているそうです!

コーヒー豆の美味しさが最大限に引き出されたコーヒーは、強くてパンチのある風味です。苦味が強いわけではなく、後味はスッキリとまろやかさも感じます。

バナナブリュレフラッペは、柔らかな甘さで飲みやすく、暑い夏の日には汗がスーッとひいていきます。

スイーツやフードも♪

レジ横にはケーキなどのスイーツもありました!

BLACK&STAR Coffee

本格的な濃いめのコーヒーと相性が良さそうなスイーツがたくさんですね。

こだわりの素材で作られたフードメニューもあります。

ランチタイムにも行ってみたいですね!

ブラックな日常にブラックコーヒーを♪ バーメニューにはコーヒーを使ったお酒「アイリッシュコーヒー」もありますよ。

ぜひ一度、ゆっくり訪れてみてくださいね!

2021/08/13 06:55 2021/08/13 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集