【福岡市東区】閉園まであと約半年!「かしいかえん」で叶えたい夢、ありませんか?

2021年12月30日をもって、閉園することが決まっている「かしいかえん シルバニアガーデン」。閉園まであと半年を切りました。

【福岡市東区】悲報!みんなに愛されてきた「かしいかえん」が閉園してしまいます…。

みんなに愛されてきた「かしいかえん」では、最後に「笑顔の花を咲かせましょ。」ということでプロジェクトを立ち上げています。そのひとつ、「夢を咲かせようプロジェクト」の募集をしています!

「かしいかえん」は、多くの人の思い出の場所ですよね。子どもの頃の家族との思い出、友人や恋人との思い出、大人になり親として祖父母としての思い出・・・。数々の「楽しかった」が詰まった「かしいかえん」だからこそ、自分や大切な誰かの叶えたい「夢」をこの場所で実現してみませんか?

かしいかえん

こんな素敵な木がある園内。みんなの笑顔に包まれながらプロポーズや結婚式、3世代・4世代での記念撮影、同窓会などなど、アイデアは自由です!

かしいかえん

メリーゴーランドを貸し切って、プリンセスになりきってみるのも素敵ですね。大人だから、子どもだから、というのは無しにして、みんなが笑顔になれる「夢」を全力で楽しんでみませんか?

「夢」アイデアの募集は、2021年8月31日までです。ぜひ、大切な誰かと「夢」について語り合ってみてくださいね。

寂しい気持ちになる「かしいかえん」の閉園ですが、最後まで笑顔があふれる素敵な場所でいられるように、みんなでプロジェクトを盛り上げていきましょう!

2021/07/13 06:55 2021/07/13 09:05
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集