【福岡市東区】ウサギの焼印が可愛い、ふわふわのクリーミー生食パンで幸せな朝食はいかが?

食パンブームは今も続いていて、たくさんの食パン専門店がありますよね。

【福岡市東区】アイランドシティに食パン専門店が登場!カスタムサンドイッチも楽しめる♪

千早にある、「LA・PAN(ラ・パン)」は、卵やイーストフードを使わず、厳選された小麦粉と乳製品とはちみつで丁寧にじっくりと作られたクリーミーな生食パンの専門店です。

ラパン

「ラ・パン&トルチェ 香椎千早店」は、食パンの購入はもちろん、店内でも食べることができます。この日も店内はとても賑わっていて、焼き立てパンの香りが食欲をそそります。

ラパン

食パンは、S、M、Lの3サイズです。Sは一斤の大きさです。パンの耳までふわふわで柔らかくまさにクリーミー生食パンです♪パンの耳にウサギの焼印が押されているのも可愛いですね。

ラパン

おすすめの食べ方は、「まずは何もつけずにそのままで」ということから、自信とこだわりの高さがうかがえます。耳までふわふわで柔らかく、クリーミーな味わいはクセになりそうです。

店内には、生食パンをさらに美味しく楽しめるジャムも販売しています。定番のイチゴやマーマレードの他、ピスタチオや紅茶などもあります。

ラパン

いつもの朝食を、クリーミーでふわふわな生食パンでさらに幸せな時間にしてみてはいかがでしょうか。

2021/04/24 06:55 2021/04/24 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集