【福岡市東区】行楽にピッタリ♪おむすび専門店でお気に入りのおむすびを見つけちゃおう!

行楽のお供としても人気のおむすび。今も昔も愛されていますよね。そんなおむすびの専門店が、オープン1周年を迎えたアイランドシティの「アイランドアイ」内にあります!

おむすびの里

おむすびの里」では、握りたての温かいおむすびが食べられます。イートインもテイクアウトもできます。店内でできたてを食べるのもよし、テイクアウトして行楽地で食べるのもよし、おむすびだからこその色んな楽しみ方がありますね♪

今回は、テイクアウトでお願いしたかったので、テイクアウト用の窓から注文して、出来上がりを待ちます。

おむすびの里

おむすびの他にもたまご焼きや自家製お漬物、手羽先の唐揚げなどもありました。今回は、おむすび(とり唐揚、おかか、からし明太、からし高菜、かしわおむすび)とたまご焼き、自家製お漬け物を注文しました。

おむすびの里

たまご焼きも出来立てで、たまご焼きの甘くて美味しそうな香りがします。おむすびは、ずっしりとしていて、具材が顔を出していて中身が分かりやすいです。海苔の香りが食欲をそそります。どれも美味しくて、全種類食べてみたくなりました。

おむすびの里

おむすびの種類はたくさんありますので、選ぶのが悩ましいくらいです。いつもとは違う具材を選んでみるのもいいですね。

アイランドシティは、都市高速が開通し、アクセスが良くなりました。この季節、春の景色が美しいアイランドシティ。おむすびと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

アイランドシティ中央公園

※2021年3月27日現在のアイランドシティ中央公園

【福岡市東区】福岡高速6号 アイランドシティ線開通記念イベント「OPEN TERIHA(オープンテリハ)」開催!

2021/03/28 06:55 2021/03/28 10:04
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集