【福岡市東区】所要時間15分!同時に6〜9部位のがんリスクが分かる!(要予約)

以前に比べると、がんは早期に発見できれば、治療も早くでき、予後も良好のことが多く、「治すことができる病」になってきています。また、技術の進化に伴い、がんのリスク検査の種類も増えてきました。

【福岡市】たった1滴の尿で、がんのリスクが分かる!福岡で受付ができるようになりました!

株式会社レナテック」は、「MB(メタロ・バランス)検査」を福岡市東区松島にある、「日本健康倶楽部 福岡支部」にて予約制で行うとのことです!(会場は、シー・アール・シー松島ビルの株式会社シー・アール・シー総合研究所内)

MB検査

「MB検査」とは、血液中の微量元素の濃度バランスを解析し、がんが発症しているリスクについて判定する検査です。

検査の所要時間はわずか15分で採血のみですので、時間的や心身への負担も少なく済みます。また、早期のがんの検出もされるとのことです。

健康診断

※画像はイメージです

男性は6部位(大腸、胃、肺、膵臓、肝臓、前立腺)、女性は9部位(大腸、胃、肺、膵臓、肝臓、乳、子宮頸部、子宮体部、卵巣)のがんを同時に検査できます。膵臓のがんは、通常の健康診断や人間ドックではなかなか発見しづらいので、そこも含まれているのは良いのではと思います。

■結果は5週間後に郵送され、金額は税込16500円(保険適用外)です。

■日時は、2021年3月27日、4月24日、5月22日で、各日9時〜12時です。予約制になっていますので、ご希望の方は、「ご予約・お問い合わせ」をしてください。

2021/02/27 07:15 2021/02/27 17:04
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集