【福岡市東区】アイランドシティに食パン専門店が登場!カスタムサンドイッチも楽しめる♪

2020年を振り返ってみると、様々な食パンが多くの人を魅了していましたが、2021年も食パンブームはまだまだ続く予感がしますね。

そんな中、2020年12月22日、アイランドシティに新しく食パン専門店の「BOUQUCA(ブクカ)BAKERY sandwich」がオープンしています。

ブクカ

【福岡市東区】添加物フリーの食パンやカスタムできるサンドイッチが魅力のベーカリーショップが誕生!

山食パン2枚ではさむ、ボリューム満点のカスタムサンドイッチの具材は、カウンター内からメインの2種類を選ぶことができます。レタスとピーマンとオニオンはすでに入っています。(抜くこともできます)

卵やハムなどのサンドイッチの定番からナポリタンや鮭などのお食事メニューのような具材まで揃っていて迷います。

ブクカ

今回は、ほうれん草と卵のサンドイッチとナポリタンとハムのサンドイッチをカスタムしました。

ブクカ

ブクカ

自分の好きな具材を組み合わせることができるので、パン屋さんにはないようなオリジナルなサンドイッチを作ることもできますね!また、オプションでホットサンドにしたり、チーズを追加したりもできるようです。

ドリンクメニューもあり、テイクアウトだけではなく、店内でも食べることができます。

ブクカ

近くには広い芝生の広場や公園もあり、お天気の良い日にはテイクアウトして外で食べるのも気持ちいいのではと思います。ぜひ、自分好みのサンドイッチを見つけに行ってみてはいかがでしょうか。

2020/12/30 07:15 2020/12/30 07:15
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集