【福岡市東区】プロバスケットボールチーム「ライジングゼファーフクオカ」のオフィシャルショップ&カフェがオープンしました♪

2020年12月23日、「アイランドアイ」に「RIZING BURGERS CAFE(ライジングバーガーズカフェ)」がオープンしました!

ライジングバーガーズカフェ

こちらのお店は、福岡市東区を本拠地とする、プロバスケットボールチーム「ライジングゼファーフクオカ」のオフィシャルショップでもあり、店内にはグッズも並んでいます。

ライジングバーガーズカフェ

メニューはハンバーガーを中心に子どもから大人まで美味しく楽しく食べられるメニューが盛りだくさんです。

ライジングバーガーズカフェ

※写真はライジングチーズバーガーです

ハンバーガーはお肉をダブルにすることもできるため、ガッツリ食べたい人も大満足です!

店内では、どの席からも観戦できるようにテレビが配置されていますので、ハンバーガーを食べながら応援することもできます。

ライジングバーガーズカフェ

オープンキッチンからは、スタッフさんの元気なあいさつが聞こえてきて、店内をさらに明るくしてくれています。

ライジングバーガーズカフェ

バスケットボールファンの人も、まだ観戦したことがない人も、美味しいハンバーガーを通してプロバスケットボールの魅力に触れることができるのではないでしょうか。

2020/12/29 07:15 2020/12/29 07:15
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集