【福岡市東区】香椎駅にオープンしたばかり♪ 餃子と韓国料理のお店「グーダイニング」はランチでも、ちょい飲みでも♪

JR香椎駅の駅ビル「えきマチ1丁目香椎」の1階に、2022年6月5日にオープンしたのが、餃子と韓国料理が食べられるお店「guudining(グーダイニング)」です!

guudining

韓国のハルモニ、オモニ(おばあちゃん、おかあさん)が作るような家庭の味を再現した韓国料理、餃子がメインのお店です。

メニューはこちら

店内はカウンター席とテーブル席があります。おひとり様でも入りやすい雰囲気なのもいいですね。

ランチのメニューはこちらです。

guudining

サムゲタンや冷麺のセットに、餃子のセットもあります。香椎の「駅餃子」という名前が素敵ですね♪

この他のメニューはこちらです。

ドリンクも充実しています。チヂミやトッポッキなどの韓国料理のメニューもあります。

「駅餃子」という名前に惹かれて

今回は、ランチタイムに行きましたので、ランチセットを注文しました。「駅餃子」という名前に惹かれて「香椎の「駅餃子」ランチセット(税込800円)」にしました!

餃子が8個、お味噌汁、サラダ、ご飯にドリンクが付いたセットです。あまり待つことなくお料理が来ましたので、電車の時間が決まっている方やサクッとお食事を済ませたい方も良いのではと思います。

サラダは韓国のりがトッピングされていて、甘めのドレッシングが美味しいです。餃子は熱々の焼き立て♪ 肉汁があふれる餃子です。餃子と白ごはんの組み合わせに食が進みます。餃子は、キムチ餃子やコーン餃子などの種類もあるようですので、そちらも気になりますね。

K-POPが流れる韓国料理屋さん♪

店内には大きなテレビもあり、K-POPが流れています。そんな中でのお食事は、韓国の雰囲気も楽しめますよ。駅にも近いので、フラリと寄って、韓国料理をおつまみにちょい飲みというのもいいですね♪ ぜひ、韓国の家庭料理の味を楽しみに行ってみてくださいね。

2022/07/04 06:55 2022/07/04 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ