【福岡市東区】日本初上陸!韓国でも人気のコリアンダイニングが香椎照葉で楽しめる♪

福岡市東区にある「アイランドアイ」には、様々なジャンルのお食事が楽しめるフードコートがあります。

テリハダイニング

その中のひとつ「酒有別腸(チュユピョルジャン)」は、本場韓国ソウルでも人気のコリアンダイニングです。

酒有別腸

セットメニューから単品メニュー、豊富なドリンクメニューと、たくさんの韓国料理が選べます。

酒有別腸

また、こちらのお店は「Go To Eat キャンペーン福岡」の対象店です。

【福岡県】Go To Eat キャンペーン福岡のプレミアム付食事券の先行受付が始まってます!

お店の片隅には韓国で人気のグッズも置いてありますので、チェックしてみてくださいね。

酒有別腸

今回は、セットメニューの酒有別腸ビビンバを注文しました。サラダ、スープ、小鉢、キムチもついていて、ボリューム満点です!辛さは小皿にある調味料で調整できるのも良いですね。

酒有別腸

辛さが卵の黄身でまろやかになって美味しいです。小鉢のお肉やキムチをビビンバにトッピングすれば、さらに具だくさんになって豪華なビビンバになりますね。

寒い冬の日、本場韓国の味で身体も心もポカポカになってみてはいかがでしょうか。

イルミネーションもまだ楽しめますよ♪

【福岡市東区】アイランドアイに初めてのクリスマスイルミネーションが灯りました☆

2021/01/16 07:15 2021/01/16 07:15
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集