【福岡市東区】自然と笑顔になる美味しさのフルーツサンド♪ 「笑顔になあれ」では「あまおう祭り」開催中!

2022年がスタートしました! 今年も笑顔あふれる1年にしたいですね♪

福岡市東区に昨年オープンした「笑顔になあれ」は、みんなが笑顔になるようなスイーツやドリンクがあるお店です!

笑顔になあれ

見た目も美しいフルーツサンド、カヌレなどの焼き菓子、フラッペなどのドリンクもあります♪ 福津市にあるカフェ「Patisserie&cafe Anju(パティスリー&カフェ アンジュ)」の2号店としても話題を集め、オープン当初から人気のお店です。

【福岡市東区】フルーツサンドで「笑顔になあれ」♪西鉄香椎駅近くにNEW OPEN!

あまおう祭り開催中!

こちらのお店では、福岡県産の苺のあまおうをふんだんに使った「あまおう祭り」を開催中! 

笑顔になあれ

店内のショーケースには、あまおうのフルーツサンドやクロッフルサンドなどが並んでいます♪

笑顔になあれ

この他にも、こちらの「あまおうぱふぇ」も大人気のようです!

売り切れの日もあるそうですよ! 訪れた日も、「まだありますか?」と言って、嬉しそうに2個購入されている方がいました。

フルーツサンドとクロッフルサンドをいただきます!

左から、王様のフルーツサンド「あまおうサンド 1/2サイズ(税込745円)」とクロッフルサンドの「あまおう(税込529円)」です♪

笑顔になあれ

見ているだけでも笑顔になりますね!

フルーツサンドには、甘くて大きな苺のあまおうと、濃厚でなめらかなアンジュこだわりのプレミアム生クリームがたっぷり♪ 苺の爽やかな酸味と甘みが生クリームと合わさり、贅沢なフルーツサンドです。

クロッフルとは、クロワッサンの生地をワッフルメーカーで焼き上げたもの。フランス産の発酵バターを使用しているそうです。外側はサクサク、中はモチモチのクロッフルに、こちらも大きなあまおうがゴロゴロ! こちらも贅沢で美味しいスイーツです。

食材へもこだわりあり♪

こちらのお店では、美味しさはもちろんのこと、使用している食材へもこだわりがあります。

笑顔になあれ

国産にこだわった食品を使い、美味しくて見た目も美しいサンドやスイーツを作っています。

食べた人が自然と笑顔になる「笑顔になあれ」。ぜひ、贅沢なフルーツサンドや焼き菓子、ドリンクで、幸せなスイーツタイムを過ごしてみてくださいね♪

近くには新しいパン屋さんもオープンしてますよ!

【福岡市東区】多彩なレパートリーのパンが揃う「WAKUMUSUBI」がオープン! 自家製の焼きたてパンをいただきます♪

 

2022/01/02 06:55 2022/01/02 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集