【福岡市東区】区内に新しいパン屋さんとスタバがオープン予定♪ 楽しみですね♪

いよいよ、2021年も終わりに近づいてきましたね。街に華やかさのあふれるシーズンに、福岡市東区内には人気コーヒーショップ「スターバックスコーヒー」とパン屋さんの「WAKUMUSUBI(ワクムスビ)」がオープン予定♪

オープン

※画像はイメージです。

スターバックス香椎東店

ホリデーシーズンに向けて、美味しいドリンクやフード、イベントなとで盛り上がっているスタバ。

みなさんの好きなドリンクはありますか? そんな、みんなから愛されるスタバが福岡市東区に「香椎東店」を2021年12月1日にオープン予定♪

車での利用もできる、ドライブスルー型店舗とのことです!

WAKUMUSUBI(ワクムスビ)

続いて、パン屋さん情報♪

ワクムスビ

こちらは、福岡市東区香椎の「みゆき通り」沿に2021年12月にオープン予定の「WAKUMUSUBI(ワクムスビ)」です。

福岡県で活躍中のベーカリーシェフ濱北氏が作るパンが並びます。ハード系からスイーツ系まで、一度食べたら忘れられなくなる抜群の美味しさとのことです!

11月中旬頃には内装工事をされていて、少しずつオープンに向けて準備ができていましたよ♪

どちらも楽しみなオープンですね! ぜひ、新しいお店に行ってみてくださいね。

2021/11/27 06:55 2021/11/27 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集